fc2ブログ

(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

連休のあとは赤字の連続休日出勤

今週末、天気は今ひとつ。
そんな中、連休明けの仕事がたんまりで、こなしきれず休日出勤。
その間に使わなかった愛車はまだら模様。
まだら模様
黄砂と雨の影響がしっかり。

ちなみに前の車はほぼ影響なし。
保護色
まるっきり保護色で目立たない。

買うときには、車体の色まで考えなかったけど、こんな影響があるとは・・・・
これからは、こまめな洗車が必要になりました。

そんなことを思ってた休日出勤ですが、

依頼された仕事をこなすには、ちょっと特殊な工具というか、機械が必要になって購入。
それがまた仕事の工賃とほぼ同額。
同じような仕事の依頼が数件でもあれば、元が取れるというものだけど、
おそらくほぼこれっきり。
赤字でも、こなしていかないと、次の仕事に続かない。

そんな休日出勤ですが、休日に開けてると訪問者多し。
対応してて、肝心の仕事こなしきれず。
こんなはずでは・・・・ の休日出勤になってしまいました。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2021/05/09(日) 21:24:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青空見ながら、休日出勤 | ホーム | どこのどいつだぁ〜い? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/2512-61058965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンコツ

Author:ポンコツ
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ブログに日々の事柄綴ってたら、
だんだん備忘録なりつつあります。

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック