FC2ブログ

(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

十月はドタバタと始まる

九月の終わりに会社のパソが壊れ、ネットで中古のノートパソを頼んだのが26日土曜日の事。
届いたのが火曜日のお昼頃。
すぐさま使えれば良かったのだけど、ネットやプリンターの接続に手間取って、
なんとか使えるようになったのは、水曜日の午前中。
月末なので請求書を出さなくてはならなかったのだけど、
ダウンロードしてインストールしたアプリが起動できず、請求書が作れない。
仕方がないので関係各所に連絡して、請求書は出来次第出すことにした。
その他、セキュリティの関係で繋ぎたいところに繋げれず、これまた問題続出。

そんな感じで迎えた10月は、あちこちに連絡しまくって、
アプリはランタイムがないので動かないのでは・・・と連絡が来て、問題解決。
オンラインの接続はカスタマーセンターの指示通りに操作して、接続完了。
これで仕事に使えるようになったものの、前のパソからはデータが取り出せてなくて、
いろんな書類を引っ張り出して、データ入力してみたら、変換が思い通り行かなくて何度もやり直し。
おまけに会社の前の工事と、急ぎの仕事が重なって、思うように仕事にならず、
ようやくパソコンの前に座れたのが、本来休日の土曜日から。
そんなわけで10月最初の週末は、データの復旧にかかりっきり。
今週末は行きたいイベントもあったのだけど、月曜には請求書を出したいおいら、
我慢でありました。

そうそう、パソと一緒に、頼んでない物がアマゾンから届いた。

中身は「ジャージのパンツLサイズ」
荷物が届く
全く身に覚えがなくて、注文履歴を調べても注文した形跡がない。
カスタマーセンターに連絡をとって、問い合わせ番号から調べてもらったら、伝票通り処理されてるので、
こちらではどうすることもできません。お客様ご自身で処理してくださいとのこと。
つまり、そのまま捨てても、返品しても構わないとの事でした。
さて、サイズ的においらには使えないんで、どうしたものかと悩み中。
←よければクリックお願いします。
  1. 2020/10/04(日) 16:34:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の薪 | ホーム | 9月の終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/2417-b7fa071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ブログに日々の事柄綴ってたら、
だんだん備忘録なりつつあります。

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック