(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

いろいろあって、

先週はついてなかった。
蒸し暑くて眠れない夜を過ごしたのですが、原因がヒートテックのTシャツを着てたのが一因。
それを洗濯してた時に気づいた。
なにせかにせ、似たような色のシャツばかり着てるもんで、ごっちゃにしちゃえばわかりにくい。

んで、バド練習に出かけようとしたら、自転車のライトが盗まれていた。
最初落としたかと思ったけど、最後に使ったのは土曜の夜。
ライトを点けて帰ってきて、後は動かしてないから、どこかで落としたハズがない。

ライトがないから、車で練習に出かけたら、カーオーディオが壊れた。
ラジオの入りが悪いので、CDをかけっぱなしだったんだけど、ウンともスンとも言わなくなって
おまけにCDも取り出せない。
CDを取り出せば、なんとかなるかとバラしてみたものの、なんともならず、買い替えを決意。
ラジオとCDが鳴ればいいからと、Amazonで安いやつを注文。
金曜日に届いて、土曜日に取り付けた。
外して交換するだけだから、作業時間は20分ほど。
カーオーディオ
で、説明書を読みながら設定してて、ビックリ。
イルミネーションがあって、写真はパープルだけど、グリーンやレッド・ようするにレインボーカラーで変化。
イコライザーもあって、何段階かの好みの音質に変化させられる。
外部音源にも対応してて、スマホやiPadからも音源が取れると、意外と高性能。
もしやとUSBメモリーからでも?と試してみたら、もうバッチシ!
これなら長時間運転しても、次々と音楽が聴けるとテンションあがちゃって、

気がついたら、海を眺めてました。
海
細かい報告はあとからです。
←よければクリックお願いします。
  1. 2017/07/16(日) 07:17:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しい所に行きたくて、 | ホーム | 窓の外はオレンジ色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1884-781aef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック