(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

思いつきはうまくいかず

先週見た週間天気予報は、月曜日からずっと傘マークで、
これは梅雨の盛りに入るのかと思っていたら、台風が現れて日本を横断して、
予報がガラリと変わりずっと晴天・・・・ 

金曜日の7月7日も朝から晴天。
七夕だしブログのネタに天の川でも写真にと思いついて、周りに光がないところを頭に浮かべてるうちに、
そういえばそろそろ、ヒメホタルの季節だしと、南昌山。
月
↑イメージ画像(うまく撮れなかったので去年のものを使用)
夜空に向けて写してみたら、月明かりで星がうまく写らない。
街灯りも思ったより強く出てて、天の川など全く写せず・・・・ スゴスゴと撤退。

ヒメホタルは一匹飛んでるのを見ただけでした。
←よければクリックお願いします。
  1. 2017/07/08(土) 15:37:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼むつもりで出かけたものの、 | ホーム | 道がありました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1880-7cd11744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック