(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

ダイエット?

昨日のアイテムはこれ!
VAAM
『運動で脂肪を燃やす』であります。

このコースはおいらにとって鬼門がありまして、
岩の間を通り抜ける
この細い岩の隙間を抜けなければ、山頂にいけないんです。
で、飲んで挑んだせいか、引っかからず抜けて、

安心して、展望おやつにランチパック。
ランチパック

ついでにチョコレート
チョコレート

不安でしたが帰りもうまく抜けれて
鬼門
効果はあったかと。

そのあと食事も取らずに流通センターで仕事をこなし
流通センター

夜にはバドの練習で
VAAM2
また汗をながして、終了。

脂肪が減ったかどうかわかりませんが、全身だるい朝を迎えてます。
←よければクリックお願いします。
  1. 2017/05/21(日) 06:26:35|
  2. 登山関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度こそは | ホーム | 生きているのか、死んでいるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1858-a52ac7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック