(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

スズメ

雪がちらつき、どんよりとした雲が空を覆う朝、
スズメ
電線でスズメ達が今日はどう過ごそうか相談していた日曜日。
おいらは室内で過ごす予定が入ってました。

この日は紫波町体育館で行われる180歳大会。
団体戦
試合参加と運営補助を朝からしてまして、

大会後は打ち上げ参加
村さ来
なんだかんだと家にたどり着いたのは23時近く。
そのまま就寝の一日でした。

目覚めたら、体の軋む月曜日。
スズメ達
ヨタヨタと歩く姿をスズメ達に笑われながら、一週間のスタートとなりました。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2017/01/23(月) 11:22:57|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福沢諭吉 | ホーム | またも寒波襲来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1788-dbaed83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック