(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

洗濯トラブル

金曜の夜は晴れていて、三日月の下を飛行機が飛んでいくのを見ながら、
夜空
明日もこんな天気かなと、山歩きの準備してはいたんだけど、起きたら雨。
もう少し寝るかと二度寝したら昼近くに目覚めて、雨が止んでて青空が出てきてた。
「あらら、山歩きのチャンスを逃したなぁ」と洗濯をして、のんびり午後を過ごし、
そのまま自転車でバドの練習に出かけたら、帰りには雨降り。
ずぶ濡れで帰ったら、干してた洗濯物もずぶ濡れで、凹みながら就寝。

で、日曜の本日は、朝から洗濯。
バドの汗をかいた分と、雨に濡れた分も増えて、洗濯機を2回まわして、
ようやく干して昼飯を買いに出かけたら、そのうちに風が強くなっていて、
半分ほど飛ばされ落ちてしまって泥だらけ。
今日の午後もまた洗濯。

結局今週はどこにもいかず家で洗濯。
来週は山歩きできるかなぁ。
←よければクリックお願いします。
  1. 2016/11/05(土) 13:17:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうなる?天気 | ホーム | 思いついての展望昼食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1759-58a3b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック