(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

何度目だ?

メガネ
月曜日起きたら、メガネがこんな状態に・・・・

カメラに、おそらくブログのネタにと撮ったであろう、
自転車
自転車のハンドルからライトがなくなってる写真が残っていて、
転んだか何かだと思うのだが、それにしては服は汚れてないし、怪我も無いのだ。
ブログ用のネタ写真があるのに、なにがどうしたのかわからず、
メガネのレンズと記憶も無くしたおいらがいるのである。

日曜日はボーリング大会に参加でありました。
ボーリング

ライバルは、ハルちゃん。
ハルちゃん
見事にスペアを取りやがった。 (大人気ない発言で失礼!)

おいらはというと、
ストライクが出ない
久しぶりのボーリングで思うように行かず・・・

結果
124の127で、結果は19人中7位。
練習してから参加すればよかったと後悔。

んで、お互いよくやったと
記念撮影
記念撮影。

それから宴会に参加して、
宴会

美女のお酌でしこたま飲んで
お酌

写真にいい気分で酔っぱらったおいらが写ってて
酔っ払い
このあたりから記憶が定かではないが、写真でメガネの無事を確認したから
壊れてしまったのは・・・ いや、正確に言うと壊したのはやっぱり帰り道であろう。

酔っぱらって自転車で転んだのは、ブログに書いてあるだけでも3回目である。
これからは自転車を置いて帰ろうかなと、反省しつつこれを書いてるのですが、
また酔っぱらえば忘れてしまい、歴史を繰り返すことになりそうであります。
←よければクリックお願いします。
  1. 2016/02/23(火) 14:49:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネ修理に行ったのですが、 | ホーム | 気になる山に登ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1654-eb13774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック