(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

夕食はカップヌードル。

先週の土曜日は休日出勤。
トラブルで呼び出されて、あちこち回ったものの、結局はモノにならず、仕事は月曜日に先送り。
家に帰ってテレビをつけたら満点☆青空レストラン
この日は西和賀の「雪納豆
雪納豆のカルボナーラや雪納豆キムチ餃子、雪納豆のかき揚げに納豆汁が紹介されてました。
そして美味しそうに食べる宮川大輔さんの後ろに気になるものが・・・
満点☆青空レストラン
大きな窓ガラスに山の形と山名が表示されていたんです。

山を眺めるには抜群のこの施設、いったいどこだろう?
そういえば、納豆汁の素が西和賀産業公社から販売されてたっけ。
いつか作ってみようかな。

そんなことを考えながらの夕食はカップヌードルでありました。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2016/01/25(月) 22:04:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連チャン | ホーム | 楽してすみません!>>

コメント

見た見た!

納豆が好きな私も見ていました。
ガラスに書かれたそのまた奥に、山そのものが写っていました。
あのビールを売ってる所だろうと思って見ていましたが・・・

西和賀今度から「どぶろく」産地ですね
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 19:51:59 |
  3. bollard #-
  4. [ 編集]

おいらもそのへんだと推測して、HPを見たんですが、
ホテルもビールにもそんな情報なし・・・ 未だ謎であります。

>西和賀今度から「どぶろく」産地ですね
そうそう、テレビ岩手のニュースで放送してました。
山登り以外でも西和賀に通う機会が多くなるかも。(笑)
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 21:27:15 |
  3. バッカス #pxKePtJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1639-0a7875cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック