(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

はぁ・・・

土曜の影響は、すっかり日曜に現れて、朝起きたら体のあちこちに痛みあり。
膝はいつもの事だけど、今回は右の肩から肘周辺に違和感たっぷり。
だんだん無理のできない体になってきたな。と思いながら普段かけてる眼鏡を探す。
が、ケースごと無い。
今かけてるのは、自分の視力に合ってる眼鏡なのだが、手元が見えにくいので、
普段は度の弱い眼鏡をかけているのだ。
昨日の行動を考えるとかけ替えたのは盛岡体育館。
盛岡体育館
たぶんそこだと、行ってみた。
事務所で聞いてみたら届いてない。格闘技の大会が行われていた会場も見たけど無し。
また作らなきゃと、ガックリであります。

体は痛いし、眼鏡は無くすし、散々だなと、家に帰ってきたら、仕事の呼び出し。
なんとかこなして、昨日録画していた「掟上今日子の備忘録」を鑑賞してたら、
大事な最後の部分が容量不足で切れていた。
そんで、その後に予約入れていたのも全滅・・・・

ため息ばかりの日曜日でございました。( ノД`)
←よければクリックお願いします。
  1. 2015/12/06(日) 17:04:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走 | ホーム | 12月最初の土曜日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1613-8a52e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック