(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

Windows 10

パソコンを立ち上げると時々出てくる「Windows10へアップグレード」のお勧め。
暇つぶしにどんなものかと「詳細」を見てみたら、
『Windows 10 にアップグレードしてから 1 か月未満であれば、[設定] の [更新とセキュリティ] にある [回復] から、以前のバージョンの Windows に戻すことができます。』
と書いてある。
それなら、使ってみて、ソフトが対応してなかったら、元にもどせばいいや。
話の種にアップグレードしてみるかとやってみた。
アップグレード
どんな風になるんだろ。ワクワクドキドキ・・・・


ガーン!!
結果
原因不明でインストールできませんですと・・・・

失敗しても何の不都合もないのですが、なんだかガックリ。
結果、「Windows 10」はこのパソコンが壊れたときの買い換え時に導入と決定であります。
その頃は「Windows 20」ぐらいになってたりして。(笑) ←よければクリックお願いします。
  1. 2015/10/25(日) 15:39:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬支度しながら、ぼやく・・・・ | ホーム | 週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1591-25a5f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック