(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

涼む

道路の気温計が34度を表示してた今日は、ここで涼んでました。
待合室
一時間ほど、ただ本を読んで涼んでいただけ・・・・

帰り、すれ違う職員がやたら若いな、と思っていたら、沿岸の中高生の職場体験でした。
今は夏休み。
おいらは夏休みとなれば遊びほうけてたものですが、今の子達はしっかりと将来を見据えてるんだなと感心。
復興していく沿岸に活躍する職場ができることを願うばかり。

そんなおいらですが、蒸し暑い職場に戻ったら、労働意欲を失ってグッタリ。
ここに職場体験の学生が来なくてよかった。こんなところ見せられたものじゃない。(笑)

それにしてもいつまで続くのかねぇ、この暑さ。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2015/08/04(火) 19:20:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高記録 | ホーム | 網戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1545-59941215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック