(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

交渉中

職場のプリンターが調子悪くなったのは一ヶ月半ほど前。
これはもうあかんな。と、新プリンターを購入した途端に復活しちゃって、
そのままなんとか使ってきたんだけど、最近印刷したものにスジが入るようになってきた。

ヘッドクリーニングして
ノズルチェック
ノズルチェックするとシアンの1部が全く出ない。
それでも、「時間をおけば復活するかも。」と期待してたのだが、いくらやっても復活せず。

今日、公的書類にコピーと写真を添付しなくちゃならず、やむにやまれず、新プリンターに変更。
新プリンター
パソコンには無線ランで繋いでと設定して無事終了。

これでやっと、プリンターの購入費を会社の経費に計上できて、
立替えていたおいらの財布に戻ってくるはずなんですが、肝心の領収書が行方不明・・・・
現在、社長と交渉中である。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2015/06/26(金) 13:54:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月はついてない? | ホーム | 新婚さん、観察終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1521-b23e32f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック