(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

3月は・・・

休みごとに、
岩手山
岩手山が山頂まで見える天気でしたが、
山歩きというか、ドライブしたのは1日だけで、あとはいろいろ。
ちなみに写真は今日のもの。

8日は世話になってる小学校の体育館掃除。
体育館掃除
利用してる団体が一斉に掃除。

次の週は大会で、
県営体育館
合間にバタバタと引っ越しの選定で、不動産屋を尋ねたものの、おいらの懐具合と条件が合わず却下。
さてはてどうするか悩んだ末、今月中に退去すると大家さんに言ってあるし、いろんな手続きもしてるので、
一時、実家に身を寄せる事にしました。

が、実家というのは、おいらと妹が引っ越した後、今のところに移ったので、空いてる部屋はありません。
親父と布団を並べて寝るのは気が引けて、居間に寝るのも、布団を引っ張り出すのも大変だし・・・
と思ってたら、倉庫の片隅を片づけるとなんとかなる事に気づきました。
人間「立って半畳、寝て一畳」ですから、なんとかなりそうです。
ってか、山にキャンプするつもりになれば面白いかも。(笑)

そんなわけで今週は引っ越し準備。こういうときに限って天気が良いのはいつものこと。
来週末は引っ越しで、4月には新しい生活習慣が始まってる予定です。
来週はブログ更新はできないかも・・・ ←よければクリックお願いします。
  1. 2015/03/22(日) 19:57:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引っ越し | ホーム | 三寒四温といいますが、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1463-f434f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック