(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

悩んでました。

えっと・・・

あれがこうで、ここをこうして・・・

いや、やっぱりこうして・・・

んあ?ちがうか・・・

てなことを、片付けの途中からやりはじめちゃって、収拾つかず。

いやね、その昔おもしろがって買った鍛冶屋の知恵の輪のセットが押し入れから出てきて
確か【上級編】までできたはずとやり始めてしまい、【初級】【中級】と【上級】のこれは
上級編

なんとか解けたんですが、
解けた
そのあと、前に解けたはずの【上級】の一個が全く解けず、
【マスター】には届かないまま・・・・

というわけで、本来の片付ける予定の半分ほどしか進まず。
『鍛冶屋の知恵の輪』は引っ越してからの再挑戦しましょう。
←よければクリックお願いします。
  1. 2015/02/22(日) 19:06:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やることはいっぱいですが、 | ホーム | 良い天気でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1454-56b3e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック