(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

ゴミは歴史の宝庫なり。

今日はバレンタインデー。
おいらには全く関係なく、何の予定もありません。
こんな日は山歩きにでも出かけるのですが、あいにくと天気とのスケジュールがあいません。

そこで、ここを参考に(←クリック)せっせと山作り・・・

山作りに専念しているといろんなものが出てきます。
昔、夢中で集めた食玩のおまけとか、今は使えないフロッピーディスクとか、
プログラムが入ったCDとか、カセット・ビデオの類や、ファミコンなどなど。
いやもう自分の歴史を見てるようなものでございました。
発掘作業も兼ねてるとも言えるでしょうか。(笑)

ラケット
んで、おびただしい折れたバドラケ。これまた、おいらのバド歴の一部ですな。
おいら、粗大ごみだと思っていて、月一の収集日に出しそびれているうちに溜まってたんですが、
調べてみたら、燃えるゴミ。さっそく、来週出すとしましょう。

まだまだおいらの歴史に関わるものが次々出てきます。
これまたブログのネタに使おうっと。(^┰^;)ゞ ←よければクリックお願いします。
  1. 2015/02/14(土) 15:10:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外は荒れ気味 | ホーム | ドンペリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1450-82a8ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック