(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

クルシミマス・ケーキ

日曜日、女性からメールを受け取った。
「クリスマスケーキ食べる?予約したんだけど、ダブったからいらない?小さいやつだけど・・・」
どうやらケーキを予約したんだけど、家族が別に予約してしまっていたらしい。
「いらないならよこせ」と返事を返した。

ということで、今日のクリスマスイブは
クリスマスイブ
こんな晩酌してます。

このケーキ、

プレゼントだと思っていたら、しっかり『代引』で送られてきました。

スタッドレス買って、車検と任意保険の更新に、このところ年末年始に向けて買い物したから
おいらの財布は、かなり財政難の経済状態。
このケーキでかなりクルシミマス・・・(~_~;)
やられたぁ。いつか敵をとってやる。と企みながら、甘いケーキを苦い思いをしながら食べてます。
←よければクリックお願いします。
  1. 2014/12/24(水) 20:06:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後の晴れ間か? | ホーム | 晴れ予報でしたが・・・>>

コメント

おもろい~
  1. URL |
  2. 2014/12/31(水) 13:55:45 |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

人の不幸を喜んでるな。
おいらもきのこさんにプレゼントを代引で送ってやる。( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2015/01/01(木) 16:37:35 |
  3. バッカス #pxKePtJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1427-835ca1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック