(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

はぁぁぁぁぁ~

12月は20日頃から仕事が忙しくなる。
そこで今年は早めに出来る仕事をと、お客さんにお願いしてスケジュールを立てた。
が、12月に入った途端に大雪。
雪景色
雪かきやら、予定外の仕事やら、トラブルやらで、仕事をさっぱりこなせず、
昨日は予定外の休日出勤。
実務はこなしたものの、書類の山を残してしまった。

その仕事の前に病院の定期検診に出かけたら、狭い待合室に溢れんばかりの患者さん。
立って1時間、座って30分、診察3分で、どうやら風邪のウィルス貰ったらしい。
今朝から寒気がして、咳がゴホゴホ・・・・

ついでに言えば、洗濯物が山積みで、現在2回目の洗濯中。
明日までに乾かなければ、着るものがない。

前途多難で来週を過ごすのかと、ため息が出てます。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2014/12/07(日) 08:06:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピークは火曜日 | ホーム | やはり・・・>>

コメント

お久しぶりです。

おかげ様で、私の机の上にも書類の山が・・・

バッカスさんも書類の山に洗濯物の山、そして玄関脇には雪の山でしょうか(^。^)

風邪がひどくならない内に治して、元気に元旦を迎えましょう~
  1. URL |
  2. 2014/12/08(月) 21:57:55 |
  3. bollard #-
  4. [ 編集]

いまだに岩手山級の書類の山が机に・・・・

風邪がしんどくて仕事が進みません。
咳で夜眠れんし、時々鼻づまりで呼吸困難。
bollardさんは、病院行っちゃダメですよ。
うつされたら大変ですから。

元旦の前にクリスマスを元気に迎えましょう!!
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 19:46:11 |
  3. バッカス #pxKePtJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1419-911a62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック