(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

飲み過ぎました。

朝起きたら、テーブルの上に空になった酒瓶一つと、半分ほど空いた酒瓶一つ・・・
軽く飲むはずだったのに、調子に乗って飲んじゃったらしい。←記憶が定かでない。
しまったぁ・・・と思いましたがあとの祭り。
しっかりと体調不良でありまして、不覚にも完全に二日酔いであります。

なんとなく酒臭いため息つきつつ、酔い覚ましに・・・

水場
おいしい水を飲んだものの、そう簡単に回復せず。

食欲はまったくなく、ご飯よりはラーメンの方が・・・・
ローソンセレクト
と、朝食兼昼食で、塩ラーメン(138円税込み)。

このあと、車を運転してて、おいらが計画してたことが、この日が今年最後のチャンスだったことに気づく。
深酒の代償、高くつきました。

反省しながら、残りの酒、飲んでます。(~_~;) ←よければクリックお願いします。
  1. 2014/10/19(日) 20:12:21|
  2. 展望昼食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二日酔いの治し方 | ホーム | 飲んでます。>>

コメント

相変わらずでんなー( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2014/10/21(火) 19:15:53 |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

座布団一枚、ありがとね。(謎)
  1. URL |
  2. 2014/10/22(水) 19:42:00 |
  3. バッカス #pxKePtJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1399-47eb13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック