(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

朝からカレー

昨日、山歩きから帰ってくる途中、無性にカレーが食べたくなった。
何がきっかけでカレーが食べたくなったのか自分でもわからないが、とにかく食べたかった。
その勢いでスーパーに寄ったもんだから、手当たり次第に材料を買ってしまった。

そんなわけで作ってしまったカレーは大鍋にいっぱい・・・
カレー
本日、朝からカレーです。

材料豊富で作ってしまったカレーは、お腹にたっぷり溜まります。
これは腹ごなしをしなければと・・・


黒森山へ行こうとしたんですが、林道のふきだまりでスタック。
スタック
このあと、脱出に約一時間・・・

この時期の雪はグズグズで、スタッドレスタイヤが食いつかず掘れるだけ。
携帯スコップ
車にスコップ積んでてよかった。

腹ごなしは予想外のことで出来ましたが、せっかくここまで出てきたんだしと朝島山へ
中央コース
中央コースから、エッサホイサ。

登山口で2名の登山者とすれ違い、ほぼ直登の登山道をあがって
朝島山山頂
35分ほどで山頂到着。

西側の展望を楽しんで
朝島山西側展望

大ケ生越しの早池峰山を眺め
早池峰山

岩手山が雲に隠れていたので、
記念写真
代わりに岩手山Tシャツで記念写真。

あとは、トコトコ下って25分ほどで車まで。

このあと家で、残りのカレーを食べたのは言うまでもありません。
が、食べきれず、冷凍保存であります。
←よければクリックお願いします。
  1. 2014/03/02(日) 16:36:00|
  2. 朝島山・鬼ヶ瀬山・黒森山(乙部三山)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勘違いのピーク | ホーム | ひさびさの展望昼食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1266-cddfd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック