(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

下って、上る。

せっかく靴を買ったので、履き慣らししなければ・・・
シューズ
というわけで、張り切って「」歩き。


この景色を眺めて、
景色
スタート!

階段をトットコ、トットコ・・・
遊歩道

なんですとぉ~~!!
立ち入り禁止
行こうと思ってたところには行けず・・・・

階段を360段下りたところにある第二展望台で、
第2展望台
この景色を眺めてました。

なんだ、山歩きじゃないじゃん!と思ったあなた。
それはちょっと違います。( ̄ー ̄)ニヤリ
ここは『
ほら『山』とあるでしょ。

と、こじつけてここに来たんですが、考えていた海抜0mまで下りて海抜200mまで上る計画は
残念ながら、歩道が工事中で通れず、無念の断念。

海抜119mぐらいのところにある第二展望台まで下りて、登り返します。

戻ってくると、観光客の方々ズラリ。
第一展望台
北山崎の絶景を堪能してました。
ここからの絶景を写してみたんですが、ちょうど逆光。
絶景を上手く写せませんでした。

このあと付近を散策。
歩行ログ
2.4km、41分の歩き。

これじゃ履き慣らしたと言えないからと、神社拝礼に向かいます。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2013/12/10(火) 10:35:48|
  2. 北山崎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拝礼&祈願、そしてラッセル | ホーム | 今日の展望昼食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1222-5f976224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック