(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

祝・東北楽天ゴールデンイーグルス

「祝日本一:東北楽天ゴールデンイーグルス」

今日はこの話題しかありますまい。
田中登板

最後の一球

優勝!日本一!
優勝が決まった瞬間! もう、説明はいらないっすね。

今年の日本シリーズは一戦一戦がドラマチックで見逃せませんでした。
巨人がまず1勝して、次は田中が完投して楽天1勝。
1-1で迎えた3戦では、藤田・銀次が活躍して、楽天2勝目。
続く4戦では巨人が「川上哲治」氏に勝利を捧げて巨人が2勝
王手がかかった5戦目は延長の楽天の粘りが凄かったなぁ。
足を引き釣りながら走った藤田選手に思わず拍手。
楽天が勝って、王手をかけ、投げるのは負け無しの田中だし、もう優勝決定と思っていた第6戦。
2点の先制でもう決まり、と思ってたら、まさか打たれて逆転されるとは・・・
(この場面、お風呂に入ってて見逃した)
日本一のかかった最終戦、楽天が1回:2回と一点づつ入れて、4回に牧田がホームラン。
投手も美馬→則本ときて、まさか田中が出てくるとは・・・

酔いしれました。
飲みました
このあと、祝杯が延々と続き、スポーツニュースをチャンネルを替えては何度も見た夜を過ごしました。

東北に感動をありがとう!! ←よければクリックお願いします。
  1. 2013/11/04(月) 09:25:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくり歩く・・・ つもりだった。 | ホーム | 晩酌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1208-1c21f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック