FC2ブログ

(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

弾丸帰宅編

なんか弾丸シリーズが続きますなぁ。

清野旅館で朝食を食べたあと、バド用の服に着替え、B&G財団新治海洋センターの体育館に移動して
体育館
午前中はしっかりバド。すっかり膝に来てしまったおいらは、ヒィヒィ言いながらでした。
早朝の弾丸登山でトレッキングポールも車に積んでいたのに、使わなかったのを悔やみました。
使ってれば、ダメージが少なくて、もうちょっとマシに動けたはずなのに・・・

終了後は清野旅館のお風呂で汗を流し、昼ごはんを食べ、帰宅へと向かいます。
お世話になった文勤バドの皆さん、美人のおかみさんとお別れして、出発したのはいいんですが、
すぐに忘れ物に気づき、引き返すというハプニング。いやはやボケてます。

さて、ここまで来たら、去年見た『谷川岳』が気になります。
ということで行ってみることに・・・
ワクワクしながら、ロープウェイに乗って上まで上がったら、リフトが動いてません。
リフト点検中
ちょうどこの日まで、定期点検。んー残念!

谷川岳から次々下りてくる登山者や天神平スキー場のゲレンデを歩く観光客をみて
天神平スキー場
スゴスゴと戻ります。
この日の谷川岳はすっかり雲に覆われて見ることができませんでした。
がっくりしながら、かわりにお土産をたっぷり買ったおいらであります。
予期せぬ「弾丸観光」になってしまいました。

あとは帰宅のみ。
ガソリン補給して、月夜野ICから関越道に乗り、赤城高原SAでトイレに行ったら
あとは安達太良SAで食事休憩するまでノンストップ。
牛タンセット
牛タン・そばセットを食べたら、そのまま盛岡まで・・・
と行きたかったんですが、燃料補給で前沢SAで止まってと、5時間半、約560kmの移動。
家に戻ったら、すっかり力尽きて就寝。

こんな二日間の旅行でした。
←よければクリックお願いします。
  1. 2013/07/05(金) 20:08:05|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の土曜日 | ホーム | 朝食前の弾丸登山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bacchus51.blog45.fc2.com/tb.php/1148-1e87bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ブログに日々の事柄綴ってたら、
だんだん備忘録なりつつあります。

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック