(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

定額給付金

定額給付金、なんに使おうか悩んでました。
買いたいものはいろいろあるが・・・・ (*'へ'*) ンー

と、悩んでいるうちに「自動車税」の納付期限がきたんで、それに使うことに。
結局、元は税金だから元に戻っただけですな。(笑)

ここを見てる皆さんは何に使ったんでしょう? ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/05/31(日) 19:38:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大掃除、その後

パソコンの大掃除を終えて、ソフトをいろいろインストール。
ダウンロードしたりして結構時間がかかるものである。
DVDを見ながらのんびりとやっていた。
見ていたのは「地球が静止する日」だ。
ふと、パッケージを見てたら、「おくりびと」とおんなじ仕様。
あれれ、なんで見れるん???? と?マークが頭の中を駆け回った。

ディスクをひっくり返したら、セロテープの切れ端がくっついてた。( ̄□ ̄;)!!
どうやら取り出してプレーヤーに入れようと、テーブルに置いた時についたようだ。

というわけで、今日は「おくりびと」堪能。
おもしろい映画でした。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/05/17(日) 14:03:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大掃除

パソコンにいろんなアプリケーションを片っ端からいれてるおいら。
ゴールデンウィークに暇にまかせて、使わないものをアンインストールしようと決めた。
片っ端からアンインストールしていったら、再起動してからエラーメッセージが出るようになってしまった。
そこで思い切って初期化することにした。 パソコンの大掃除である。

半日がかりでようやくセットアップできたけど、問題はそれからでした。
今、いろんなものの設定で苦しんでます。
ソフトもダウンロードできなくなってるのもあって、前のとおり使えるのには相当時間がかかりそう。
HPの更新も手間取ってます。ふう (;^_^A アセアセ・・・ ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/05/10(日) 18:03:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョコレート

赤レンガチョコ
横浜に行ってきたと赤レンガ倉庫のチョコレートをお土産に貰った。
横浜は今年は開港150周年だそうだ。
そういえば、何度も関東方面に行ってるが横浜観光した事が無い。
今年は行ってみたいなぁ。
←よければクリックお願いします。
  1. 2009/05/04(月) 16:48:11|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック