(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

格闘中!

昨日、風呂に入ってる最中携帯が鳴った。
メールならともかく夜遅く電話がかかってくることは滅多に無い。
何か急な用事でも?とあわてて出たら妹からだった。
「保証人になって」と言うので、借金でも・・・と思っていたら、アパートを引っ越すので、契約の為に必要だとの事。
聞けば賃貸契約もいろいろ大変らしい。快く引く受けて、携帯を切った。

問題はここからである。
風呂に入りなおして、しっかり温まり、服を着ながら携帯をみたら電源が入ってない。
「そっか、電話切るとき、あわてて電源切ったんだな」と思って、電源を入れなおしてみたがウンともスンとも言わない。
ここを読んでる皆さんのご想像どおり、水のせいで携帯がご臨終でした。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

今朝一番に携帯ショップに行って機種変してきた。
現在、携帯と格闘中です!(笑)

ちなみに防水携帯にしたので、この次は大丈夫。o(`⌒´*)oエッヘン! ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/04/03(金) 21:43:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック