(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

エコ

トイレの電球が切れたので、今流行の「電球形蛍光ランプ」に変えた。
が・・・、明るくなるまでに、若干時間がかかる。
おいらが用を足してるのには間に合わない。
幸い的を外すほど暗くはないので大丈夫だが、トイレには不向きかも。d(^-^)ネ!

エコも時と場所を選ぶのであった。(笑)
←よければクリックお願いします。
  1. 2009/03/29(日) 20:53:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おくりびと

DVD
連休中、見たかったDVDを買った。昨日ワクワクしながら、DVDレコーダーに入れた。
が、見られませ~ん。(ノ_・。)
おいらのDVDのデッキは10年以上まえのもの。片面二層の録画方式に対応してなかったのだ。
パソコンで見ようと思ったらこれもNG!

なんだか最近良いこと無いなぁ。
←よければクリックお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 17:19:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一週間前、酔って歩いて、すっ転んだ。(。_゜)〃ドテッ!
その時左腕を酷くぶつけてしまった。
かなり痛かったがその日は家で「エアサロンパス」をたっぷり付けて就寝。
次の朝、トイレに起きて、体勢を整えようとしたら、激痛が・・・ ちびっちゃうところでした。(;^_^A アセアセ・・・
なんとか用を済ませて、服を脱いで肘を見たら、かなり腫れている。
動かそうとすれば激痛が走る。一日冷やしたら何とか動かせるようになった。
ひじ
レントゲン室にて撮影
幸い、骨には異常なし。が、靭帯を痛めてしまったらしい。曲げると痛むのだ。

一週間たった今、曲げれるようになったが痛みが残ってる。
すっかり治るのはいつのことだろう。( ̄-  ̄ ) ンー



←よければクリックお願いします。
  1. 2009/03/21(土) 19:29:59|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あらら・・・

20万キロ
いつの間にか過ぎていた。(~_~;)
どこかに走って20万キロ走行記念をしようとしてたのに残念だ。
ちなみに10万キロの時は網張の温泉を目指して走り、馬返しの手前で記念を迎え、温泉で1人お祝いをした。
今回は通勤中に記念を迎えてしまったらしい。
こうなれば目指せ「30万キロ!」。大々的に記念行事を行いたいものだ。(笑) ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/03/15(日) 19:30:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック