(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

社長、車に・・・

先日会社に出勤したら、向いに社長と近所の人が立っていた。
何してるんだろうと思ってたら、間もなくパトカーと救急車。
「ええっ」と思っていたら、社長がはねられたらしい。大騒ぎである。
事故3
が、話を聞いたら、車の前に立っていて、発進した車に押されて転んだだけで、打撲しただけらしい。
ほっとして仕事を続けていたら、相手の人に押し切られて、救急車で運ばれて行ってしまった。
おかげで午前中仕事が『てんてこ舞い』だった。
先月の火事に続いて、今度は事故、小さな事だけど悪い事が身の回りに続いてます。
今後何もなくお正月を迎えれますように。(-m-)” パンパン

その後、全治10日の社長曰く、「救急車は乗り心地が悪い」ですと。
12月の忙しい時にのんびりしたものである。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/12/06(土) 16:34:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本リーグ

トナミ運輸
先週、かぶりつきで観戦しました。
試合のかけ引きや、グリップの秘密、ポジションの取り方。
いろいろ気がつくことあり、勉強になりました。
あとは自分に生かせるかですな。f(^^;)

←よければクリックお願いします。
  1. 2008/12/06(土) 15:57:56|
  2. 旅行報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック