(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

オグシオ

オグシオ
二人で組む最後の試合は、白熱した戦いでした。
第1ゲームは25-23と熱戦で、第2ゲームは17-19からの逆転。
最後のポイントは長いラリーの末に決着。
決着!
ああっ、目の前でこの試合見たかったなぁ。ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

←よければクリックお願いします。
  1. 2008/11/16(日) 15:38:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二次会

二次会
二次会に呼ばれて行ってきました。幸せそうでなによりです。
次は誰が呼んでくれるのかな。(笑)

←よければクリックお願いします。
  1. 2008/11/16(日) 09:38:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火事

火事
昨日、午前中に仕事済ませて、家に戻ってきたら、親戚の隣の家が火事だと知らせをもらった。
あわてて駆けつけるとほぼ鎮火状態。通報から1時間ぐらいでこの状況だそうだ。
ちょうどそのぐらいの時間に、仕事帰りですぐそばを通ったばかりだったので、びっくりである。
原因はコンロのつけっぱなしだったようだ。
あっと言う間に何もかも無くなってしまう火事は怖いものです。

後始末を手伝って帰ってきたら、ファンヒーターのスイッチが入ったままだった。...... ( 〃..)ノ ハンセイ ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/11/02(日) 13:20:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック