(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

五を書く

合格
合格したんで、次は代理店試験かと思っていたら、更新試験はこれだけだった。
とりあえず一安心。(^。^;)ホッ

でも・・・ 5年毎かぁ。(´ヘ`;)ハァ

←よければクリックお願いします。
  1. 2008/10/15(水) 19:25:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

区別

おいらにはかかってくるくせに。

生意気に人を見てるな、こいつ・・・

[区別]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/10/08(水) 20:25:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近、おいらの腕は傷だらけだ。

実は毎日職場で戦いを挑んでくる奴がいるのだ。

昨日も挑んできやがった。

こいつ・・・


[傷]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/10/05(日) 17:39:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ちぼうけ

試験の結果を待ってたら、届いたのは「ねんきん特別便」だった。
年金
内容をよく読んで、間違いが無いのを確認して返送。
でも、おいらが貰える頃はどうなってるんだろう? 間違いがなくとも不安である。
なにしろ肝心の政府の方が不安定なのだ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、試験結果ですが、全国一斉の試験なので、結果が出るまで20日程かかるらしい。
「待つ」のもなかなか大変ですなぁ。(-_-;)
←よければクリックお願いします。
  1. 2008/10/01(水) 21:51:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック