(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

初体験!!

自転車で・・・
ホテルのロビーを走るの図

石川県からネットフレンドがやってきたので、さんざん飲んで帰ったら、自転車の前に車が停めてあって出られなくなった。
そんで、ロビーを走って裏から脱出。初体験であーる(笑)
ホテルの方、ご迷惑かけました。<(_ _)>



の様子は・・・ [初体験!!]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/08/22(金) 20:57:40|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岩手の赤

梅干(シソ)
お盆前、天気が続いたので干しました。なんとか完成したってところかな?
出来は今ひとつ。でも自己満足。(笑)

←よければクリックお願いします。
  1. 2008/08/16(土) 19:33:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヘリコプター

今日、午前中に仕事を終え帰ってくるとき、南大橋から、北上川上空を低く飛ぶヘリコプターを見かけた。
何事?と思って、明治橋まで行って見た。
ヘリ
レスキューやら警察官が川を眺めている。そのうちテレビ局とか、カメラマンとかが集まりだしたが、どうやら川に流された人がいるという誤報らしかった。
釣り人が川を渡っているのを、近くのマンションから見た人が、おぼれていると見間違ったようだとのこと。

最近、地震やら事故などで頻繁にヘリが飛んでいる。
そして、飛んでいるのを見るたびに、事故?災害?と思ってしまう。
穏やかに空を眺める日が欲しい今日この頃。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/08/03(日) 14:16:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック