(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

値上げ

スタンド
30分待ちでした・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
←よければクリックお願いします。
  1. 2008/04/30(水) 19:15:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

盛岡

去年まで「どんど晴れ」の舞台で有名だったが、今年は「魔女 菅原」の地元ってことで有名らしい。

大食い女王決定戦優勝・菅原初代さん盛岡を有名にした、あなたは偉い ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/04/29(火) 16:24:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

法事

祖父・祖母の17回忌だった。
そのために実家を片付けたら、昔の写真がたくさん出てきた。
みんな当時にタイムスリップ。
アルバム

そしてみんな気がついた。
自分の両親が、今の自分と同じ頃の写真をみるとそっくり。


感慨深いものあり・・・(^^;; ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/04/20(日) 16:40:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女体の神秘!?

子供がお腹にいる時は、おいらと比べっこできるくらい、お腹が大きかったあかねちゃん。
双子を無事出産して、ひさびさに元気な姿を見せてくれた。

大きく膨らんだお腹がへこんだのだから、ちょっとくらいその名残が… と思ったのだが、一ヶ月半ぐらいで見事に元通り。
触って確かめたから間違いない。<セク腹(笑)

まもなく定期健診、メタボ健診に絶対引っかかるおいら、あかねちゃんを見習って、お腹をへこませたいものです。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/04/19(土) 19:50:12|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅は咲いたが、桜はまだかいな。

白梅
日曜日に咲き始めたなぁと思っていたら、あっと言う間に梅が満開。
 
が、桜はまだ咲かず・・・ 花見は、まだおあずけ!

待ち遠しいものであーる。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/04/09(水) 19:18:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドメイン

長年使ってきたドメインの「hop-step.com」だったが、この度止めることにした。
きっかけはレンタルサーバーの契約変更からだった。

1.サーバースペースが大きくなるもののCGIが使えない。
2.CGIを使える契約にすると、使用料が高くなる。

そこで安いところを探して、ドメイン移管(ドメインを管理する会社の変更)をしようとしたのだが、手続きが複雑。
いろいろ戸惑ってるあいだに、ドメイン契約切れが迫り、移管もできなくなってしまった。
そこで新しく「大慈寺バドサイト」を立ち上げました。

ドメインはなくなったけど、HPは続いて行きます。
皆さん、よろしくお願いします。<(_ _)>  ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/04/01(火) 20:41:20|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック