(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

結婚祝い

土曜日は、同級生の結婚祝いだった。相手は中国・上海の人で、きれいな方でした。
おいらの耳を見て、福耳だから上海ではモテルよと言われた。

これは行ってみなきゃ。…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんてことを考えていた翌日。

一緒にバドをしているユミエちゃんの結婚式の二次会に行った。
ひろきくん・ユミエちゃんおめでとう!!
二次会
で、旦那さんは4月から中国に出向するそうである。
おいら、代わりに行ってやろうかなぁ。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
←よければクリックお願いします。
  1. 2008/02/18(月) 21:50:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩手旅行

ジンギスカン
写真は二人で食べたジンギスカン

東京からお友達のkittyさんが来たんでいろいろ案内。
天候が心配だったが、この時期には珍しく穏やかな天気だった。
冬の風物詩「小岩井の雪祭り」「盛岡雪灯り」も見せれたし、温泉も堪能してもらった。
世界遺産候補の平泉も案内できた。
楽しんでくれたようなので、ほっとしている。

でも、まだ見て欲しいところが岩手にたくさんある。
また遊びに来てほしいな。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/02/12(火) 06:40:59|
  2. 旅行報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック