(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

年賀状

何とか書きました。
っていうか、印刷終了しました。かなりシンプルですが、今年はこれが精一杯。
でも、気持ちは込めました。(-_-;)ホントカ・・・オイ

今年の12月は余裕がなかった。
仕事の内容が予定よりずれた事や、年末調整の書類作成などが重なり、自分の事をする暇がなかった。
年末・正月はゆっくり休みます。ブログネタ、溜まってるんで、その時UP予定です。
暇つぶしにでも見てください。(笑) ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/12/22(土) 19:30:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようやく・・・

富士山07
旅日記を書き上げることができました。
本当は前回の旅行同様、旅先からブログをアップしようと思っていたのだけど、トラブル続きでアップする余裕がありませんでした。
トラブルが多いとそれだけ記憶に残るものですね。そう思うといい旅になりました。
それにしても、ガソリンの値上げが痛い。
気軽に旅行に行けなくなってる自分が悲しい。
今度いけるのはいつの事だろ・・・・(ノ_・。) ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/12/16(日) 19:14:43|
  2. 旅行報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック