(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

ドライブ旅行

鳴門大橋
写真は鳴門大橋。クリックすると大きくなります。

今月3・4日にどこか出かけたいなぁと考えていたのだが、肝心のバッカス号が入院中だった。
おまけにその間にガソリンの値上げで『泣きっ面に蜂』である。
でも、やっぱりどこか出かけたいおいら、カレンダーを眺めながら考えた。
24日をなんとか休みにできれば3連休だ。遠くに出かけることができる。
去年は、大阪の通天閣見られなかったし、岡山の倉敷も見られなかったし、なにより名古屋のナナちゃんに会ってない。(笑)
現在、計画進行中・・・・

休みとれるかなぁ。(*'へ'*) ンー ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/11/11(日) 18:43:50|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブーケトス



この間の結婚式、ブーケトスの場面が面白かったので載せることにしました。(*^^*)
尚、読み込みまで時間がかかります。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/11/04(日) 07:07:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック