(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

DVD

この間の旅の時、帰りに知り合いのところに寄って(旅日記参照)話をしてるうちDVDの話になった。
かなり興味がありそうだったので、送ってあげた。
洋物・無修正で興奮もののDVD
 (= ̄∇ ̄=) ニィ

今日、メールが来た。
「興奮しました。2回も見てしまいました。(~_~;)」と・・・
[DVD]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/08/26(日) 16:59:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週のどんど晴れ!

今週は結婚式である。チラッと写った式場の屋根は八幡宮のものだ。
八幡宮でロケしたのかなぁ。写真は元旦の八幡宮である。
07gantan003.jpg

結婚といえば、おいらの友達の兄貴がこんな事言ったことがある。
俺は娘を貰いに来た男がいたら、絶対一度は断わる」と・・・
理由を聞くと、「試練を与えて乗り越えられないようだったら、結婚はうまく行くはずもない。
俺は幸せになって欲しいから、最初の試練になるんだ
」と語った。
なるほどと感心した。
そうすると、数々の試練を乗り越えた柾樹&夏美の結婚は幸せになるに違いない。

ちなみに、友達の兄貴は「3兄弟の父親」である。
試練は・・・ 与えられそうもない。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/08/22(水) 20:04:44|
  2. どんど晴れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2007夏

花火を見ながらビールを飲もうと思っていた。
枝豆&とうもろこしを準備して、缶ビールを片手に屋根の上・・・
が、見えん。(ノ_・。)
花火
今年は木の枝が邪魔をして、座ると見えませんでした。
で、立ったまま観賞。今年もなかなかのものでした。

結局、ビール&おつまみは部屋で・・・
natu007-8.jpg

夏、楽しんでます。
それにしても、岡山の桃は大きいなぁ。

Special Thanks:きのこさん ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/08/12(日) 20:06:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すれ違い

昨日さんさ踊りを見に行った。
でも、早めに帰ってきた。
そしたら今日の岩手日報・・・
さんさ

ん~、あともう少し粘ってたら、ロケが見れたかもしれない。
おいらはなかなか「どんど晴れ」とはいかない様である。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/08/02(木) 22:42:19|
  2. どんど晴れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック