(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

バーベキュー

中條家

バーベキューに誘われて出かけた先は、いつの間にか結婚していた中條君ち。(笑)
美味しいお肉とビールをたっぷりいただきました。
で、肝心なお祝いをするのを忘れた。(~_~;)

中條君、結婚おめでとう

ps 隊長、まだ入隊する勇気がないですぅ。(謎)
←よければクリックお願いします。
  1. 2007/06/26(火) 20:40:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期健診のすすめ

体調が変化して、白髪が増えたのは前に書いた。
で、定期健診はドキドキして受けた。
なにせ、今までいろんなところが『イエローカード』アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱり今回はレッドカード。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

病院でさらに検診。
気がつかないうちにあちこち悪くなっていた。
先生から「こういう症状があったでしょ」と説明されたら、普段あまり気にしてなかったが、身に覚えがあることばっかり。(/・_・\)アチャ-・・

現在、薬で治療中・・・ 
薬に体が慣れるまでが、かなり辛かった。

健診を受けなければ、もっと大変なことになってたかもしれない。
自分の体のことを知るために、みなさんも年に1回受けましょう。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/06/22(金) 21:05:03|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャグチャグ馬コ

チャグチャグ馬コ06

去年の写真である
今年は仕事で見に行けなかったのだ。
年に一度、お馬さんを間近で見るチャンスだったのに・・・

こうなったら、競馬場にでも行って見ようかな。
少しは岩手競馬存続に力になれるかもしれない。(笑)
←よければクリックお願いします。
  1. 2007/06/10(日) 18:54:27|
  2. 盛岡の行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大盛岡神輿祭

チャリで市内を走ってたら「神輿」がたくさん集まっていた。
神輿

大盛岡神輿祭だそうだ。
こんな催しもあったんですね。なかなか見ごたえがありました。
次はチャグチャグ馬こ
これもまた楽しみです。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/06/05(火) 20:31:44|
  2. 盛岡のお祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんど晴れ(チャリで走る)

ちょっと山岸まで用事があったので、自転車で行くことにした。
「どんど晴れ」で、夏美が通勤で走る道を走って見ることにしたのだ。
大慈清水の脇を通り、中津川沿いを走って岩手銀行中ノ橋支店の横を過ぎて
どんどん上流に行って『中津川橋』についた。
中津川橋

このあたりに加賀美屋があるはずである。
そう思った時に気が付いた。ここは加賀野地区。それで加賀美屋かぁ。
なんだか納得してしまった。(笑)

それにしても、おいらのママチャリ、あちこち錆びてて走りが悪い。
おかげで結構疲れました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ←よければクリックお願いします。
  1. 2007/06/05(火) 20:14:49|
  2. どんど晴れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック