(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

甲子園

今年の甲子園、いい試合続きますねぇ。
いままで点の取り合いが多かった甲子園ですが、決勝は一点を争う好ゲーム。
八回に一点づつとって延長戦へ・・・
息詰まる投手戦、おかげでテレビの前から一歩も動けず。(笑)
延長15回ついに決まらず、明日再試合。

最後のイニング、早実・斎藤の「打てるものなら打ってみろ」という気迫のピッチング。
対する駒苫・田中は「打たせないぞ」というピッチング。
この二人の違いが明日の試合の決着にひびくような気がします。

明日は仕事が手につかないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・ [甲子園]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/08/20(日) 17:10:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えびちゃんⅡ

おいらの「えびちゃん」なかなか元気がいい。
おまけに飼い主に似ずスタイル抜群!!
大人にはまだまだだが、その魅力的な姿を撮りたくて
ジッとシャッターチャンスを狙う

一時間粘ってみた・・・ [えびちゃんⅡ]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/08/19(土) 19:01:33|
  2. エビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えびちゃん

えびちゃん、いいよねぇ

えびちゃん


かわいくて、スタイルよくて、元気一杯で見ていて飽きない。
こんな人が身近にいたらなぁ。

ってなわけで・・・ [えびちゃん]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/08/15(火) 22:36:52|
  2. エビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレー

晩御飯を何にしようか迷っていたら、【マレーシアカレー】発見!!
カレー

Tさん家で食べたのを思い出して即購入。
でも、食べてみたらまったく違う。Tさんの作った方が美味しいぞ。

「Tさん、また作ってくれぇ~」魂の叫び(笑) ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/08/06(日) 17:33:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

七夕

盛岡は旧暦の七夕です。

肴町
肴町商店街のアーケードで七夕祭り開催中。
七夕といえば、やっぱり願い事。短冊にはいろんな願い事が…
短冊
子供たちの願いがかなうといいなぁ
←よければクリックお願いします。
  1. 2006/08/06(日) 13:27:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨

8月に入ったのに梅雨明けせず・・・・

蛙

 こいつだけは満足げ ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/08/01(火) 06:51:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック