(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

むにゅっとな。

「女の子の二の腕とおっぱいの柔らかさは一緒」

この間練習中にこの話題になった。


で、ムニュムニュ・・・
[むにゅっとな。]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/31(月) 23:35:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

尺取虫

バラの葉が次々となくなっていくなぁと思ったら
犯人はこいつでした。
syku.jpg

それにしても、木の枝そっくり。
バラじゃなかったらわからなかったかも。


←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/30(日) 20:50:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【123456】GET!

kittyさんちで「123456」カウンターをゲットした記念品が届いた。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
Kittyさんのプレゼント

実は「123453」だったので、あきらめて日記のんびり見て、掲示板に書き込もうと戻ったら、Getしてしまったのだ。

この記念品おいらだけじゃ食べきれないので、みんなで食べます。

Kittyさん、ありがとう!! ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/26(水) 21:16:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブラウザ

最近、タブブラウザのSleipnirを使っている。

これ、翻訳もしてくれるのだ。

自分のところも試しに翻訳してみた
eigo01.jpg

むぅ、グローバル的に見えてかっこいい。(笑) ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/25(火) 21:01:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

知らんかった

蛍を撮ろうとチャリンコをこいでいたら、ちょっと先で何やら神輿が練り歩いている。
何だろうと行ってみたら

のぼり

「盛岡の奇祭まぐわい祭り

ですと いやぁ、知らなかったですわぃ。( ..)ヾ ポリポリ

祭りは…  [知らんかった]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/15(土) 21:51:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ここのところ、おふくろの入院やいとこの葬式などいろんなことがあって、少々疲れ気味のおいら。
癒し系のグッズでもないかなぁと、ネットサーフィンをしてたら、いいもの見つけた。(。-_-。)ポッ
膝枕

欲しいなぁ、これ。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/09(日) 15:50:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

(→o←)ゞあちゃー

DVDをダビングしてて気が付いた

前に「情熱大陸(BS)」と紹介していたが、「スポーツ大陸(BS)」でした。

いやいや、自分が写ってて舞い上がっちゃってました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

オグシオ

ちなみにおいらの出番はこのポーズの後。(笑) ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/02(日) 13:07:17|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイレン

のんびりと風呂に入ろうとしてたら、サイレンが鳴っている。
意外と近いぞ。あわてて外を覗いたら、近所の角を曲がるところ。
あわてて、服を着てチャリンコでダッシュ。
火事2

幸いにも、小火か誤報のようで、着いたときには撤収の最中。
その横で近所の小学生(男子)が『放水中』でした。(笑)
一緒にいた高校生は「アレの方がネタになるね」だって。
何はともあれ大事にならなくてよかったです。

と、ホッとして帰ってきたら、おいら風呂を炊きっぱなしでした。
ヘタすりゃ、おいらが火事を出すところ。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今回の標語「火の元から離れる時は必ず消火」 ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/07/01(土) 20:24:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック