(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

バカヤロー!!

今朝、おいらのいとこが自殺した。

何を悩んで、自らの命を絶ったのかは知らないが、死んでしまえば悩みを抱えたままで終わってしまうことだろ。
生きていれば、笑い話になったかも知れないのに。
お前はバカヤローだ。死んでから家族に解決できない悩みを押し付けたんだぞ。

みんなといれば気がまぎれるが、一人でいるとやるせない夜です。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/06/19(月) 23:30:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

クラシックカー博物館!

おととい、風呂上りでのんびりしてたらメールが来た。
「母が青森に旅行なので、お土産は何を頼んだらいい?」
おいらが浮かんだのは「田酒(青森で有名な酒)だが、彼女はどちらかといえば、ワインが好み。
青森はリンゴが有名なので、アップルワインを勧めた。
(でも、荷物になるからと却下されたらしい。

で、ここからが本題。(笑)
手軽なお土産はないかなと、観光案内をいろいろ調べていたら、
八戸にクラシックカー博物館ができたらしい。
おいらの愛車だったセリカも展示してあるとか。これは一度行って見ねば。
今度天気のいい日に出かけようかなぁワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こうして、旅の種がまた一つ増えた ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/06/18(日) 19:43:30|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わらしべ長者

今日、録画しっぱなしのビデオを見ていたら、アンビリバボーで「現代のわらしべ長者物語」をやっていた。
一つの赤いクリップを物々交換していき、家一軒を目指してる話だ。
アンビリバボー

この話は「one red paperclip」というHPになっている。
        気になる人はクリック!
おいらが面白いと思ったのは、どこにでも出かけて必ず手渡しで交換する事。
いろんなところに行って、いろんな人と出会うのは、旅好きのおいらには魅力的だ。
交通費の問題がなければ、おいらもやってみたいなぁ。

そうだ!! [わらしべ長者]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/06/11(日) 14:57:07|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

テレビデビュー!?

小椋・潮田が特集された「情熱大陸(BS)」の録画を見たら
しっかりおいらが写ってた

うれしはずかしってのは、このことじゃ。(///o///)ゞ テレテレ
どこにいるかわかるかな?←クリック

それから・・・ [テレビデビュー!?]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/06/06(火) 20:37:50|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

検診

昨日は年に一度のバリウムを飲む日でした。

身長を測ったら、1cm伸びてた。
体重も増加中・・・ 

おいらはまだまだ成長期!!(笑)

そして夜は・・・ [検診]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/06/04(日) 15:21:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック