(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

高校生

大会が終わるとすぐ試験らしい。
授業中は寝ているらしいので、賭けをした。

クラスで3番以内だったら、おいらが負けで「うまか棒」を奢る。
それ以外だったら、おいらが勝ちで「チロルチョコ」を貰う


この場合、勝ちを願うのは大人気ない?(笑)

なお、この勝負の答えは2週間後である。
←よければクリックお願いします。
  1. 2006/05/30(火) 22:03:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バドマガ

バドミントンマガジン

買った。

トマス・ユーバ杯の記事見てたら、おいらの観戦しに行った予選はちょこっとしか載っていなかった。
予選で見たいろいろな国のチームの事が知りたかったのだ。(特に美人ぞろいのニュージランドチーム)
ちょっと残念である。

そして… [バドマガ]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/05/23(火) 20:42:52|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまさらですが・・・

GW遊びすぎました(;^_^A アセアセ・・・

仙台の夜を楽しみ・・・
仙台

渋谷の夜を楽しみ・・・
渋谷

千葉で家飲み・・・
千葉


おかげで社会復帰が辛かった。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


←よければクリックお願いします。
  1. 2006/05/21(日) 19:55:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トマス杯・ユーバ杯2

見てきましたぁ~
to-yu214.jpg

さすが世界レベルは凄い
ホンコンチャイナのワン・チェンの華麗なフットワークや、マレーシアVSイングランドのダブルス戦の目にも止まらないドライブの応酬。
ニュージーランド選手の美人度&手足の長さ。(バドとは関係なかった。(;^_^A アセアセ・・・)
国際大会ならではの各国の応援も面白かった。
to-yu168.jpg

日本の応援団も負けてはいませんでした。(笑)

おまけに選手団のすぐ側に座ったので・・


[トマス杯・ユーバ杯2]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/05/03(水) 19:29:43|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック