(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

トマス杯・ユーバ杯

もうすぐ開幕!!
世界のバドミントンを身近で見れるのだ。((o(^∇^)o))わくわく
to-yu.jpg

二日間じっくり観戦するつもりです。
いろんな刺激をうけて、おいらのバドに一つでも吸収できればいいな。
ついでに記念グッズを仕入れて、できればサインも・・・(笑)
どきどきの二日間になりそうです

←よければクリックお願いします。
  1. 2006/04/23(日) 14:48:50|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

走行データ

昨日ナビの設定をしていて、いろいろいじくっていたら、いろんなベスト10の記録があった。
これはナビを使った時の走行データである。
ゼロヨンタイム

それによると、最高速が163km。これは2000年5月5日に記録されていて、この時は富山~石川に旅行した時のものだった。
で、平均時速の最高が107km。2003年8月10日、千葉ミニオフの帰りに記録されたものでした。
それから最長距離と最長走行時間は999.9km(1000km以上は記録できないらしい)で13時間18分。2002年12月13日、リトルバードのサードオフに行った時のものです。
こうしてみると、いろいろ旅のことが思い出されました。

そして・・・ [走行データ]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/04/16(日) 16:01:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ボード

そろそろボードシーズンは終わりである。思えば今年はずいぶん行ったなぁ。
パスケースの中のリフト券を数えたら、今まで行ったうちの半分は今シーズン行ったものだった。
それは何故か。今シーズンは雪質がよかったことと、滑り方が変わったことにありますね。
ボードは「ドリフト」のイメージで滑っていました。それもFR車のドリフト、曲がる時にフロント加重にしてアクセルONでリヤを振るイメージです。
今シーズン、指導してもらったらちょっと違うことがわかりました。
同じドリフトでも「フルタイム四駆のドリフト」の加重を抜いて一気に向きを変え、アクセルを開けるイメージです。
これまでよりコントロールがしやすくなり、こぶで蹴られることも少なくなりました。
それもこれも先生に教わったおかげですね。一生懸命お尻を追いかけてたかいがありました。
来シーズンも追いかけなくては・・・・マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
ボード

←よければクリックお願いします。
  1. 2006/04/16(日) 14:28:51|
  2. スノボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪

いつもは鼻水ズルズルがおいらのパターン
でも、今回は喉にきてます。
声が出ませーん。(T.T)
携帯かけてきた人ごめんなさい。
無言電話のいやがらせじゃないっすよぉ。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/04/09(日) 19:25:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック