(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

カラフル

昨日、仕事の相手はかなりかわいい女子大生だった。
「私的には、こーだから、そうなったんじゃないかと・・・」
などと一生懸命説明してくれたのだが、おいらは仕事の内容よりも
横にあるが気になって、気になって・・・

[カラフル]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/03/21(火) 16:53:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(-""-;)ムム・・・

毎日毎日で鍛えてるのだが、少々鍛えすぎた。
おいらとしては「小力」よりはまだまし、と思っていたのだが、
この間撮ってもらった写真で見るとはるかに超えてた。
(この場合、肥えてたが正解か?)

でも、意外と…



[(-""-;)ムム・・・]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/03/19(日) 16:51:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー

バドリーグ

実力を発揮できるできるようオーダーを考えたつもりだったが、おいらの読みはかなり甘かったようだ。
試合展開が予想とはすっかり違っていた。
練習の時、様子を見ていなかったのが、その一因でした。
また、おいらも組んで練習してないのに、挑んでしまったのがいけない。
実力を出せるオーダーにできなかった事に大反省である。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
←よければクリックお願いします。
  1. 2006/03/13(月) 20:40:46|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張るぞ!!

明日は団体戦です。いつもオーダーを決めるのは大変なのだ。
相手の戦力を見て、どこにポイントを置いてくるか考えて出してるのだが、試合を見ながら、胃が痛くなってくることも・・・ /(*ε*) アイタタ・・・
試合001

みんなの実力を発揮させて、勝利に導くようなオーダーを出したいものだ。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2006/03/11(土) 20:11:57|
  2. バドミントン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック