(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

相性が悪い?

ここで雨に降られるのは2度目です。
仙岩峠記念碑
前回はシトシト(←クリックで記事に飛びます)でしたが、今回は土砂降り・・・・
おいら嫌われてるのかなぁ。(T.T)


ここまでの行程は、整理してから。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2011/08/06(土) 18:49:18|
  2. 仙岩峠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち・・・ 凹んでます。

気持ちが凹んでます。

原因は・・・・

昨日、鬼ヶ城で強風のためバランスを崩したところで浮石を踏み、滑落して手首を傷めたこと?
いえいえ、むしろ幸運でした。岩場で転んだだけでも大怪我するかもしれないのに、1mほど落ちて手首が腫れるくらいですみましたから。
下手すりゃ、命の危険がありましたもの。

それじゃあ、帰りの温泉館で、その日限り有効の割引券を使い損ねたこと?
のんびりゆっくり入れたし、広間でゆっくり休むことが出来た。割引されなくても十分満足。

ではでは、今日行った紅葉見物が?
天気が悪いのは承知の上だったし、終わりかけだろうとは思っていたけど、
国見の紅葉 国見の紅葉
写真の通り、まだまだ色鮮やかで綺麗でした。

楽しみにしていたランチを食べ損ねたから?
昨日汲んできた岩手山の水で、ご飯を炊いて持って行って、
千岩峠石碑
この仙岩峠の石碑に腰掛けて、食べようとした時に、あいにくの雨。これはしかたがない。
諦めがつきました。

ちなみにこの場所は、昔の仙岩峠。舗装道で、国見温泉のちょっと下にありますが、今は車が通れません。
今回は、バッカス2号で行きました。
ヒヤ潟
ヒヤ潟という池のそばで・・・ 記念写真。

十分楽しんで、国見温泉。
森山荘
一番奥の「森山荘
さあ、入ろうと、着替えを持って玄関に・・・



あっ、・・・・



財布忘れた・・・ (+_+)


すごすごと引き返す。


気持ちかなり凹んでます。


ちくしょう!今日は「箱根の湯(入浴剤)」に入ってやるっ!! ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/10/18(日) 14:44:39|
  2. 仙岩峠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック