(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

自転車で山登り

町中を自転車で走り抜け、地下道もくぐり
毛無森山山頂
自転車で山登り。
おいらとしては、自転車から降りずに山頂まで行きたかったのですが、最後の最後で力尽きて、登り切れず
ちょっと無念の山登り。
ここは高松配水場わきの毛無森山頂(174.9m)であります。

まずは記念撮影
記念写真

展望は盛岡市内を見渡せました。
展望
ここまできて気がつきましたが、配水場側ではなく、反対側の住宅街から登れば確実に自転車で登れたはず。
リサーチ不足でありました。
で、どこから登れるかと住宅街に降りたら、これがまた大変。
降りるとこ、降りるとこが、人の家で行き止まり。
街で遭難するところでありました。街中の山は手強いです。

と、結構大汗かいたので、昼から慰労会。(笑)
ぴょんぴょん舎
昼からのビールは美味しいものですのぉ。

ひさびさに山歩きしたので、明日からの仕事に励みがつきました。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2011/03/27(日) 17:19:01|
  2. 毛無森山(盛岡・高松)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック