(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

さえずりを聞きながら・・・

ここ一週間に溜まった洗濯物を干したら、青空の下、えっちら・おっちら。
聞こえるのは、小鳥のさえずりと雪を踏みしめる足音だけ。
動画より音をお楽しみください。<(_ _)>

木々の間から下界の風景。
早池峰山と薬師岳
向こうに見えるは雪を被った早池峰山と薬師岳。
静かな山行を楽しみます。

ここは花巻温泉近くの堂ヶ沢山。
スノーハイクを楽しみました。

参考になるかわからない山行記録へ続きます。
[さえずりを聞きながら・・・]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2011/01/23(日) 19:12:56|
  2. 堂ヶ沢山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック