(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

パワーアップ

職場に着いたら、机の上にこれ!
栄養つけて 
栄養つけて、仕事ガンバレと差し入れかぁ。
ありがたくゴクゴク・・・ 


[パワーアップ]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2012/03/09(金) 13:52:54|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の日には・・・

カレンダーを見ていて、トドヶ崎を思い出した。
トドヶ崎
去年歩いてブログに書こうとウンチクを調べたら、海の日には灯台を見学できるそうだ。
おまけに「最東端到達証明書」が手に入れることができるとか。

今年は海の日に行って見ようと思ってます。
どうせだから行って見ようという「同好の士」も募集します。
写真の風景見に行きませんか?
8時頃出発、10時頃から歩き始めて、お昼をトドヶ崎でと計画してます。
最初だけ登りはありますが、高低差はそれほどありません。


興味のある人、連絡ください。
メールはここから。

この企画、2010年は無事終了しました。<(_ _)> ←よければクリックお願いします。
  1. 2010/07/06(火) 20:45:32|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小雨模様

今日は朝から小雨が降っていた。

どこにも出かける気にはなれず、パソコンの前に座ってほったらかしの旅日記を久々にアップした。

こうしてみると、最近県外に出かけてないなぁ。

旅行計画立ててみよう。 ←よければクリックお願いします。
  1. 2009/11/23(月) 15:46:01|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレート

赤レンガチョコ
横浜に行ってきたと赤レンガ倉庫のチョコレートをお土産に貰った。
横浜は今年は開港150周年だそうだ。
そういえば、何度も関東方面に行ってるが横浜観光した事が無い。
今年は行ってみたいなぁ。
←よければクリックお願いします。
  1. 2009/05/04(月) 16:48:11|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初体験!!

自転車で・・・
ホテルのロビーを走るの図

石川県からネットフレンドがやってきたので、さんざん飲んで帰ったら、自転車の前に車が停めてあって出られなくなった。
そんで、ロビーを走って裏から脱出。初体験であーる(笑)
ホテルの方、ご迷惑かけました。<(_ _)>



の様子は・・・ [初体験!!]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2008/08/22(金) 20:57:40|
  2. 旅の種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック