(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

涼しい所に行きたくて、

なんだかんだで、思いもよらず車のオーディオがグレードアップ。
新しいモノはやっぱり調子を試してみねば。
せっかくだからドライブ、やっぱり目的地は涼しいところへと、このところ通い慣れた106号線を東へ。
海を目指して宮古まで来たんですが、道路にある気温計の表示は31度、思ったより暑い。
浄土ヶ浜までと思ってたけど、照り返しの強い浜より、魹ヶ崎灯台の東屋の方が風があるし
ゆっくりできるだろうと進路変更。
と、重茂の姉吉地区を目指したのですが、途中でちょっと寄り道。
白浜峠から、月山(御殿山)に行こうと左折したら、通行止め
崩落の為、全面通行止め。

[涼しい所に行きたくて、]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2017/07/17(月) 07:13:47|
  2. 月山(御殿山)・宮古
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック