(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

弾丸「富士」登山?!

家を出たのは早朝5時。この日の目的はバドミントン。
室内ですから天気はあまり関係ありませんが、ちょっと寄り道したくて天気が気になってました。
出発前に確認した目的地付近の天気は概ね曇り、でもお昼頃に太陽マークが付いてました。
週間天気予報では、出発前日まで傘マークがついていたから、安定していない天気なんでしょう。

東北道を一路南下。
厚い雲がずっと続いていて、これはどうしたものかと悩みながら走りました。
状況が変わったのは、茨城県に入ってから。
雲が薄くなって、青空がチラリと見えはじます。

これはチャンスかも・・・
この日の目的地到着時間が迫ってますが、寄り道して『富士』登山を企てます。

東北道から、北関東道に入り、ますます雲が薄くなって来た時には、展望が楽しみになってワクワク。
が、関越道に入り、目指す『富士』に近づくにつれて、雲が多くなり、
前方に見えるはずだった『富士』が全く見えません。

それでも、晴れ間が見えるからと前橋ICで下りて、都会の街中から、昔懐かしい雰囲気の建物ある道、
そして山道をクネクネと進んでいくと、目の前にその姿を現しました。
さっそく乗りに駅へ向かいます。

乗るって何?『富士』登山じゃないの?と思ったあなた、その答えは・・・・
[弾丸「富士」登山?!]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2013/07/02(火) 20:22:46|
  2. 榛名山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック