(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

寄り道して、眺めただけ・・・

その場所に着いた時には下りてくる登山してた人達が楽しそうで、いやはや羨ましい。
できれば、おいらもちょっとコースを歩いて、避難小屋のあたりまで行きたい。
雨上がりでモクモクの雲で山頂は覆われてますが、天神尾根の登山道は見えてますもの・・・
天神平から谷川岳方向
クリックで拡大できます。
でも、15時過ぎてて、これから帰るのに6時間はかかるし、
おまけに歩くごとに膝の痛みは増してきて、太ももの筋肉からも悲鳴が聞こえてますから
涙を飲んですっぱりあきらめました。


ここは・・・
[寄り道して、眺めただけ・・・]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2012/07/12(木) 20:05:12|
  2. 谷川岳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック