(-。-) ボソッ

日常をボソッとつぶやいてます。

贈り物

美人のきのこさんから贈り物が届いた。
そうめん
・・・・・・ そうか、「細く長くのおつきあい」かぁ・・・

おいらは美人さんと「太く・激しいおつきあい」をしたいので、お返しを何にしたら・・・ と思案中。
               ↑なんのこっちゃ! ←よければクリックお願いします。
  1. 2014/08/17(日) 20:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・イブ・イブ

『シングルベル シングルベル 今年も独り イブイブも変わらず 同じ過ごし方~
 シングルベル シングルベル 金もない 昼食は当然 カップヌードル
もやし味噌

そんな家庭の事情を置いといて、夜は少し豪華めに
晩酌

さてと、クリスマスイブには年賀状作らなくちゃ・・・(笑)
←よければクリックお願いします。
  1. 2012/12/23(日) 18:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オモシロイんです。

最近会社に出没してるこの猫。
猫
オモシロイんです。

[オモシロイんです。]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2012/09/14(金) 19:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルドだぜぇ

元気に育ってるだぜぇ。
うっかりしてたら、、、
[ワイルドだぜぇ]の続きを読む ←よければクリックお願いします。
  1. 2012/05/16(水) 13:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
岩手県中央部に生息中のタヌキです。
ちょっと前は太っ腹とたまに言われましたが
最近はセクハラと言われること多し・・・

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック